SSブログ

501出た [ポイントポン]

今日のポン  10:35頃


  ■--------------------------------------------------------■
                      So-net ポイントポン!

              2月5日(金)  501ポイント獲得!

                  おめでとうございます!
  ■--------------------------------------------------------■

205501P.JPG

 

ソネットポイント集めも、早くも1年が経過しました。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) もっと早く始めればよかったと後悔。

だが・・・
私事ながら・・・
そろそろソネコンテンツ「リヴリーアイランド」から卒業を考えている。
CORいう仕様に昨年から変わって
一気にやる気が失せてしまったのだ。

あ、いえ、最初はCORに期待してた。
トランシロンカードなるものも、たくさん準備した( ̄m ̄*)
でもでもでも
実際始まってみると、重い、メンドイ、飽きたΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

ただ、今まで何年も育ててきたリヴたちを削除することはできないので
まあ・・・ 思い出したときにお世話する程度
もちろん餓死はさせないよう気をつける!!

そーんな感じで・・・
もうね、WMも必要なくなるんだわさ・・・(^-^*)(..*)ウンウン

そして、3月1日から異動で総務部へ。

ああ、これで私の仕事中のネット環境はダメぽ( ̄m ̄*)

なので・・・ 3月は少しお休みしてみるつもり。
夜のいい時間を見つけられれば別ですが( ̄m ̄*)


今日も、ごちそうさまでした。v(。・・。)
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

nano

ガンガン貯めて賞品Get!しましょうw
by nano (2010-02-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JACKPOT賞/2010出た!JACKPOT賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。