SSブログ

邪悪な心 [ポイントポン]

邪悪な心・・・(かごめ風~w
なじぇ~かごめ風なのかは、
続き・・・からどーぞ★なんのこっちゃ( ̄m ̄*)

さて・・・本日のポン!【11:30~】

タイトルどおりの、邪悪な心がw
ずーずーしくも、JACKPOT賞を期待させるようなリーチ。ピクピク(;-`∀-)アハハ…
時々、無駄に回るコトあるよね?(ぇ?私だけですか?

(´゚∀゚`)キタコレ と思いましたわ、私。
でも、来ませんでした!

結果は、こーんな感じ。
あ!これは・・・・と思ったんですけどね、、、、、ヾ(=д= ;)ォィォィ


0504-500p.jpg


  ■--------------------------------------------------------■
                      So-net ポイントポン!

              5月4日(火)  500ポイント獲得!

                  おめでとうございます!
  ■--------------------------------------------------------■


0504-51p.jpg


  ■--------------------------------------------------------■
                      So-net ポイントポン!

              5月4日(火)  51ポイント獲得!

                  おめでとうございます!
  ■--------------------------------------------------------■


ごちそうさまでしたv(。・・。)

先日、「犬夜叉完結編」最終回を見た。
関東広域圏から1週間遅れの放送開始で
放送時間が25:45~ (;´▽`A``アセアセ

日テレが26:20~
26時なんて、すっかり朝のイメージだわな。

昔はエヴァンゲリオンやら、モンスターやら
深夜のアニメは大好きで、苦にならず見れていたけど
年老いて()笑!
ゴルゴ13ぐらいからは無理( ̄m ̄*)

それでも、犬夜叉は初回と最終回の2話はしっかり見た(´-∀-`;)
2話だけか~~~い。

最終回がとってもよかった。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン ホントによかった。
第1期の終わり方が微妙だったので、多少不安はあったけど
(アニメが原作に追いついてしまったのだから仕方ない・・・)
あれから4年・・・単行本37巻~56巻の完結編を
読売テレビをキー局に日本テレビ系列の一部にて放送。
ああ、一部の地域に入っていてよかった( ̄m ̄*)

原作は読んでいたので、内容は知っていたけど
何よりも、画質がキレーでよかった。
そりから、原作にはなかったシーンもあったし。

30%OFFかぁ・・・・ 買うかな、、、一気に見てみたいw
犬夜叉 完結編配信はこちら ヾ(-ε-o)ォィォィ

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
今月コナンの68巻が発売になるが・・・・
犬夜叉が56巻で完結するなら、犬夜叉を買ってればよかったと思うこの頃。
こんなに続くとは思わず、買い続けてる私。

もちろん68巻も密林にて予約済(爆笑!!  ┐(´~`;)┌ヤレヤレ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

nano

ホント凄いですね
by nano (2010-05-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。