SSブログ

JACKPOTで音が鳴る?! [ポイントポン]

長らくご無沙汰してました。
今さら、「あけおめ」は言えないですわ・・・

そして、同じくご無沙汰の「JACKPOT賞」の報告ができます(ぇ?

かれこれ数ヶ月、姿を見ることができなかったですが
やっとやっと、、、、、今年「初1000P」ですわ。



  ■--------------------------------------------------------■
                      So-net ポイントポン!

              2月9日(水)  1000ポイント獲得!

                  おめでとうございます!
  ■--------------------------------------------------------■




0209-1000p.jpg

 

トラベルアンケも、茶箱もずいぶんと渋ってるようなので
ポンも、確立下がってると思いきや
「出ない」設定ではないようです( ̄m ̄*)

(。'I')ん?
気のせいかも知れませんが・・・・・
「ひよこ」が鳴きました。

0Pのときに鳴く「ピヨピヨ」ではなく・・・
「ヤッタ!」とか、「キャー!」のように鳴きました。
(。'I')ん?やっぱり気のせい?

回し始めて、画面から目を離していて
何か音が鳴ったので、画面を見たら「おめでとう」の文字。
なので、何らかの音が鳴ったのは確かなのですが・・・
出所は、ひよこなのかわかりません( ̄m ̄*)

今までは気付かなかったので、度重なる改悪(違ぅっ
ソネくじ発行終了のときから変わったのかも知れませんが・・・
一番は、またJACKPOT賞を出して、確認するコトですね(あせっっ


ごちそうさまでしたv(。・・。)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

nano

私は当たったことなのですが
その話は以前からあって、音声を
アップされてる方もおられました
by nano (2011-02-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/18~02/08101p出てみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。