SSブログ

101p出てみた [ポイントポン]

むほぉ~い(意味不明
今朝~、窓の外を見たら
サクっと雪が積もっていた。20cmほど(A;´・ω・)アセアセ
いくらなんでも、積もりすぎなんじゃね?

早く出勤の準備しなきゃと思いつつ
ポン・・・ 時刻は5:00 まだ暗い( ̄m ̄*)


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!
といっても、JACKPOTぢゃあないですヾ(・ε・。)ォィォィ
可愛く、101pでした。

0215-101p.jpg



コツコツとぉ~~~~~~
こつこつ交換しているソニークーポンがちょっと大台に乗りました。
ブラビアは、地デジの波に乗るべく
昨年、奮発して3台買ってしまったので
今度はBDリコーダーと思ったのですが、
こりは量販店または通販で買ったほうが
はるかにはるかにはるかにはるかに安いので
目指せ!PSPです(違っ

なんだかんだ言って、DSは手元に5台 il||liヾ(゜д゜lll)il||li ォィォィ…
なのにPSPは持ってない~~~~
PSは2で止まったまま( ̄m ̄*)

クーポン期限ギリギリまでどれくらい貯まるか~~~~?ですわ。

地道に頑張るとしますか・・・


ごちそうさまでしたv(。・・。)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

nano

素晴らしいと言うか見事ですね
でも、PSPず~っと品切れで
予約すら受け付けず・・・・厳しそうです
by nano (2011-02-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JACKPOTで音が鳴る?!JACKPOT検証? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。