SSブログ

ひゃっほぉ~ 再び [ポイントポン]

_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

ヾ(・ε・。)ォィォィ 壊れたのか?ぉぃぉぃ......

某アニメ.....「ざわざわ........ざわざわ......」byカイジ


びろぉ~~~~~~~~ん


サクっと今月3回目、JACKPOT賞なのだ(;^ω^)

  ■--------------------------------------------------------■
                      So-net ポイントポン!

              2月23日(水)  1000ポイント獲得!

                  おめでとうございます!
  ■--------------------------------------------------------■

0223-1000p.jpg

あ~、でも・・・・・画像が前回18日のJACKPOT賞と全く同じだヽ(;´Д`)ノ
なんで「結果メールからもれなく」のロゴが飛び出してるんだ( ̄m ̄*)
いつもは飛び出してなんかいないのに・・・・

0223-1000.jpg


在庫があるうち&レートが等価のうちに・・・
といっても、ソニーストアより量販店で購入したほうがお得に買えるけど
クーポン交換( ̄m ̄*)

 

今回、瞬間も見た。
でも、どこから音が出たのかはわかりましぇん。
ひよこに別段リアクションはなく、おそらくスロット機から出たもよう?

v(。`・∀・。)v イエイ~♪って感じでしたが
私にはやっぱり「ひゃっほぉ~」と聞こえる。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) でも、今までそんな音しなかったような気がするのにな。

仕事中に回してたときは、もちろんPCはミュート設定だから
聞こえるはずはないのだけど
家でも何度かお目にかかったことがあったはず。
でも、今まで全然気付かなかった・・・・
朝の静かな時間に、ひっそりと回しているからかにゃ?


ま、いい。ごちそうさまでしたv(。・・。)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬわぁ~んとぉ~!ナハナハ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。