SSブログ

PSPげと。 [ポイントポン]

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
1ヶ月以上もご無沙汰になりましたが
またここに報告することができ、嬉しく思っています。


  ■--------------------------------------------------------■
                      So-net ポイントポン!

              4月25日(月)  1000ポイント獲得!

                  おめでとうございます!
  ■--------------------------------------------------------■


今朝・・・出勤前に出ました。JACKPOT賞。
じゃ~~~~ん♪
悪いことばかり続くわけはないっっ!!

0425-1000p.jpg




そして、諦めかけ
目指すはPS3!!と思い始めていた矢先
時々覗いていたソニーストアで見つけました。
PSP「翌々日出荷」の文字。
見ると、ぬわんとぉぉぉぉ!!
全色注文可能ではないかっっ。

先日見たときは、ピアノブラックのみ翌日出荷だった。
黒か~~~~と悩んでいるうちに、入荷未定(´・ω・`)ショボーン

何色にするかなぁ・・・・・
なーんて悩んでいると売り切れになっちゃうヽ(;´Д`)ノ
新しいもの好きの私は、ピンクをチョイス。
ホワイトとすごーく悩みつつも、DSのホワイトを2台持ってること思い出す。
よし、ピンクだ!!ポチ。4/24 12:00頃の出来事。

o(*^▽^*)o~♪購入できた~~~~あとは届くのを待つのみ。


 ┏━━━━━━━━━━━━【ご注文の商品】━━━━━━━━━━━┓

  受注番号:*********************
  PSP(R)ブロッサム・ピンク「PSP-3000」   (※)
  合計金額 0円(税、送料込)

  このお買い物でのソニーポイントプレゼント:
  0ポイント

  ソニーポイントプレゼント対象商品をご購入いただいた場合は、商品
  出荷後にポイントを発行いたします。詳しくは下記をご覧ください。
   http://www.jp.sonystyle.com/Mail/Sonypoint/

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


ちなみに、ソフトは・・・・・・・なーんにもわからないので
とりあえず、モンハン3を買ってみた。
4/24 16:00過ぎの出来事。
それがなんか今日、届いた(HMV早過ぎっ!

いろいろとごちそうさまでしたv(。・・。)


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

子犬

お元気?
ってか、大丈夫だったかな?
ヤクちゃんのお家って、福島方面だったような気がしたんだけれど。。

ってか、よく出るね~1000が。。(笑)
by 子犬 (2011-04-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナハナハ・・・ご無沙汰でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。